EZVIZシリーズ

製品型番:C3W / C6N / C6CN / C6T / miniO / C4W / C3A / C8C / X5C \ X5S

 

設定に関して

※スマートフォンの機種により、表記が異なる場合が御座います。

1.「EZVIZ」アプリをインストールし、開きます。

2.「ログイン」の下に『アカウントを作成する』をご選択いただきます。

3.国は『Japan』をご選択いただき、右上の『次へ』を選択します。

4.「サービス利用規約」の画面に切り替わります。画面下の『同意する』を選択します。

5.「登録」の画面に切り替わります。『メールアドレスを使って登録してください。』を選択してください。

6.画面が切り替わります。

Eメールアドレス:ご使用いただくメールアドレス

Eメールアドレス再入力:同じメールアドレス再度入力

パスワード作成:任意のパスワードを入力

パスワードの再入力:同じパスワードを入力尚、パスワードは6文字以上16文字以内で英数字を混ぜて作成をお願いします。入力完了致しましたら『次』をご選択してください。

7.画面が切り替わります。『コードをメールで送信』を選択してください。

8.設定されたメールアドレス宛に、メールが届きます。

メールアドレス:●●●@hicloudcam.com

件名:Security Code

本文:[Account Registration]

Security code:●●●●(認証コード数字4桁) ,expires in 30 minutes.

“4桁の認証コード”をアプリ内に戻って入力頂き『次へ』選択してください。

※認証コードの有効期限は30分となります。

9.登録完了の画面に切り替わり、QRコードの読み取り画面に切り替わります。それぞれの設定方法は以下よりご確認下さい。

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※スマートフォンの機種により、表記が異なる場合が御座います。

1.「EZVIZ」アプリをインストールし、開きます。

2.「ログイン」の下に『アカウントを作成する』をご選択いただきます。

3.国は『Japan』をご選択いただき、右上の『次へ』を選択します。

4.「サービス利用規約」の画面に切り替わります。画面下の『同意する』を選択します。

5.「登録」の画面に切り替わります。『お使いの携帯電話番号を使って登録してください。』を選択してください。

6.画面が切り替わります。『81 国』の項目はそのままで、『携帯電話番号』に携帯の電話番号を入力します。『認証コードど取得』をご選択してください。

7.ショートメールに『08053177644』の電話番号で下記内容のメッセージ届きます。本文:[Account Registration]Security code:●●●●(認証コード数字4桁),expires in 30 minutes.”4桁の認証コード”が送られて参りますので、アプリ内に戻っていただき入力します。

8.パスワードの設定画面に切り替わります。パスワード・新しいパスワード再入力パスワードは6文字以上16文字以内で英数字を混ぜて作成をお願いします。パスワード入力が終わりましたら『終了』をタップしてください

9.登録完了の画面に切り替わり、QRコードの読み取り画面に切り替わります。それぞれのカメラ設定方法は以下よりご確認下さい。

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アプリ画面【+マーク】より、お進みいただきます。カメラに付いている“QRコード”を読み込んでいただき、画面の指示通りに設定をお願い致します。

カメラは、接続時にガイダンスが流れます。※C3WNは音声が出ません。また、バージョンによりピッとカメラから音が鳴る製品があります。

◆リセット成功→ Reset successfully.◆

スマートフォンからのWi-Fi設定が可能な状態になったことを通知する音→ Please use EZVIZ App for Wi-Fi configuration. (このようなガイダンスが流れます)またこの状態になると、青ランプが点滅します。

※この状態になってから、スマートフォンでの登録作業を行わないと失敗するのでご注意ください。

◆ルーターとの接続成功→ Wi-Fi connected.接続が上手く出来ない場合は、Wi-Fiの周波数・パスワード等を再度ご確認下さいませ。

《Wi-Fi接続する際のご注意点》Wi-Fi接続でお選びいただく SSID(wifiの名前)と【暗号キー】【KEY】等をご確認ください。

Wi-Fiルーターに記載されております。SSID・暗号キーを英数字大文字小文字等の相違がないことを確認していただき次へ進みます。

その際複数のSSIDが記載されているルーターの場合は、”2.4GHz電波のみ”対応のカメラですので2.4GHzへの接続をお願いします。

2.4GHz・5GHzの記載がない場合は、一度ルーター会社様へのお問い合わせをお願いします。

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1.カメラ・ルーター間を有線接続していただきます。

2.カメラのリセットボタンを5秒以上長押しします。カメラは、接続時にガイダンスが流れます。

※C3WNは音声が出ません。また、バージョンによりピッと音が鳴る場合があります。

◆リセット成功→ Reset successfully. \接続が出来る状態になりますと、青ランプが点滅します。

※この状態になってから、スマートフォンでの登録作業を行わないと失敗するのでご注意ください。

アプリ画面【+マーク】より、設定にお進みいただきます。

カメラに付いているQRコードを読み込んでいただき、画面の指示通りに進むと設定が完了致します。

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microSDカードをカメラに差し込んでいただきます。【設定(歯車マーク)】→ストレージステータスを開きます。

microSDカードを認識しますと【メモリーカード】が使用中ですと表示されます。

◇動体検知録画を行う場合メモリーカードの下に【終日】項目をオフにしていただきます。“活動の録画のみとなります。”と表示されていれば、動体検知のみ録画されます。

◇連続録画を行う場合メモリーカードの下に【終日】をオンにしていただきますと連続録画になります。“継続録画のみが録画されます。”と表示されていれば連続録画が開始します。

※本当に有効化しますか?と表示が出る場合がありますが“有効化”にしていただきますようお願い致します。

 

< C3Aの場合 >

microSDカードをカメラに差し込んでいただきます。【設定(歯車マーク)】→ストレージステータスを開きます。【メモリーカード】が使用中ですと表示されていれば“動体検知録画”出来ます。

※尚、本カメラは動体検知録画のみ出来るカメラです。連続録画は出来ませんので、ご了承下さい。

 

< 録画装置セットX5C/X5Sの場合 >

モニター画面右クリック【メニュー】【録画】を選択します。録画スケジュール有効にチェックを入れます。

青色:常時録画

緑色:動体検知時のみ録画

黒色:なし各曜日・1時間ごとにマス目が御座います。右側にある定時・動体検知・なしをクリックして録画したい曜日・時間をクリックすると色が変化して設定が適用されます。

また、画面下部にある【終日録画有効】【終日動体検知録画有効】をクリックしていただきますとマス目の色がそれぞれの色に変化致します。

常時録画をする際は、こちらもご活用ください。また、動体検知録画をする際はもう1つ設定が必要になります。設定手順は、下記をご参照ください。

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2台目以降ご使用頂くスマートフォンでも同様に、専用アプリ「EZVIZ」をインストールしてください。

1台目のスマートフォンで設定を行った際のIDとパスワードを次のスマートフォンでもご使用いただき、「EZVIZ」のアカウントにログインします。

3台目以降も同様の操作で、アプリにログインします。複数のスマートフォンから、同じアカウントにてログインいただきますと、複数台のスマートフォンから、カメラの映像の確認、録画データを確認することが出来ます。

※スマートフォンやパソコンでご確認いただく際【認証コード・デバイスパスワード】を求められる事が御座います。

認証コード・デバイスパスワードは同様のもので、初期設定はカメラに貼ってあるシールに【認証コード】で御座います。

認証コードの変更は、スマートフォンの設定画面上で変更可能です。

セキュリティ強化のためご用意している項目のため一度認証コードをご入力いただいた端末では、次回以降認証コードは求められません。

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◇ご使用頂いていたアカウントに、カメラデータが残っている場合新しいアカウントでご使用頂く事が出来ません。以下手順でカメラ削除の操作をお願い致します。

1.旧メールアドレスのアカウントでログインする

2.【設定(歯車マーク)】より、【デバイスを削除】をお願い致します。

◇メールアドレスをご変更いただく手順再度新しいアカウントを取得していただく必要が御座います。

1.アプリ起動後、画面右下の人の形をしたマークをタップいただきます。

2.未設定と表示されている箇所をタップして、【ログアウト】をお願い致します。

3.画面左下『アカウントを作成する』より、アカウント取得をお願い致します。

4.カメラの追加をしていただきます。アカウント取得と、カメラ追加につきましては以下をご確認下さいませ。

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パソコン用のソフトは、以下よりダウンロードいただき設定を行ってください。

EZVIZ STUDIOダウンロード

また、下記の資料をご参照いただければ、パソコンからの詳細な設定が行えるようになります。こちらもご参照ください。

パソコン用設定資料

※尚初期設定は、スマートフォンより行っていただく必要が御座います。初期設定をスマートフォンで行っていただいた後、パソコンソフトより同じアカウントでログインをお願い致します。

 

【録画装置セットX5C/X5Sの場合】

※パソコンで映像をご確認頂くためには録画装置・ルーター間を有線LANケーブルでお繋ぎいただく必要が御座います。

パソコンから見るためには、先にスマートフォンで閲覧できるように設定を行う必要が御座います。

スマートフォンからの設定方法は【スマートフォンで見る】をご確認下さい。

1.パソコンより【EZVIZStudio】を取得していただきます。EZVIZ STUDIOダウンロード

2.EZVIZStudioソフトを起動します。予めスマートフォンより取得したアカウントで、ログインします。

3.スマートフォンやパソコンでご確認いただく際【認証コード・デバイスパスワード】を求められる事が御座います。【認証コード・デバイスパスワード】は同じです。初期設定はカメラに貼ってあるシールに【認証コード】で御座います。

※認証コードの変更は、スマートフォンの設定画面上で変更可能です。セキュリティ強化のため求められる項目です。一度認証コードをご入力いただいた端末では、次回以降認証コードは求められません。

パソコンからの詳細設定をしていただく場合は、こちらもご参照ください。パソコン用 詳細設定資料

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EZVIZカメラで撮影した録画データの再生は、専用ソフトから再生可能です。下記から専用ソフトをインストールいただき再生をお試しください。MP4ファイル再生ソフト

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1. アプリ画面の右下の【人のマーク】をタップします。

2. 【機能設定】【APモード接続】をタップします。

3. カメラの側面・底に記載がある“QRコード”を読み取り、画面に従って進んでいきます。

4. カメラから「wifi connected」とガイダンスが流れましたら、カメラ追加からカメラのQRコードを再度読み取っていただきますと追加完了です。

※途中でカメラのwifiに接続する項目が出た場合は【ezviz_認証コード】をご入力いただくと、接続完了します。

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◇X5S(黒色の録画装置)の場合◇

カメラ追加の際に以下設定が必要になります。

1.モニター画面右クリック【メニュー】→設定を開けます。

2.無線設定をクリック致します。

3.チャンネル名:自動になっておりますので、自動→番号にご変更ください。番号は、任意で1~14の値をご設定ください。

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※スマートフォンで映像をご確認頂くためには録画装置・ルーター間を有線LANケーブルでお繋ぎいただく必要があります。

1.スマートフォンアプリ【EZVIZ】取得をお願い致します。iPhoneの場合Appストアより、androidの場合はPlayストアより検索・取得をお願いします。

2.下記【アカウント登録】をご参照いただき、スマートフォンアプリよりアカウント取得をお願い致します。

3.ログインしていただき、画面右上の【+マーク】を押します。スマートフォン画面がQRコード読み込み画面になります。録画装置裏面の“QRコード”を読み込みしていただきます。スマートフォン画面通りにお進みいただきますと、設定完了致します。

※X5C(白色の録画装置)の場合モニター画面で右クリック【メニュー】【設定】【一般設定】【スマホコントロール許可】にチェックが必要です。また【スマホコントロール】後、5分以上時間を空けていただきスマートフォンへ登録をお願いします。スマートフォンで設定する前に本設定をお願いします。

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1.右クリック【メニュー】【録画】を選択します。録画スケジュール有効にチェックを入れます。動体検知時のみ録画をされる場合はバーを緑色にします。右側にある動体検知をクリックして録画したい曜日・時間をクリックすると色が変化して設定が適用されます。また【終日動体検知録画有効】をクリックしていただきますとマス目の色がそれぞれの色に変化致します。ご活用ください。

2.右クリック【メニュー】【カメラ】【動体検知】を選択します。カメラをご選択いただき、動体検知を有効にチェックを入れます。任意で、マス目を外していただきますとその箇所のみ動体検知のエリアを除外する設定が出来ます。物の動き等で、動体検知設定の必要がない箇所がある場合はご活用ください。また、動体検知の感度をお選びいただく事も可能です。バーになっており左側が【低】、右側に良くにつれて感度は【高】になります。

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1.モニタリング画面右クリック【メインメニュー】【バックアップ】に進みます。

2.バックアップの設定を行います。

IPカメラ:バックアップを取りたいカメラ番号をチェックで選択します。

開始/終了時間:バックアップを取りたい時刻を入力します。

タイプ:定時、動体検知、手動、全てから録画ファイルの種類を選択します

ファイル:通常の録画ファイルは【解除】をお選びください。解除・ロック・全てからお選びいただけます。

シリアル検索:カメラのシリアル番号から検索も可能です。チェックを入れ、カメラ番号に入力します。

3.検索をクリックすると、この画面になります。ファイルを選択します。

再生:録画映像の確認ができます。

鍵マーク:クリックすると、ファイルにロックがかかります。録画されたデータは通常上書きで古い方から消えて参りますが、ファイルにロックを掛けますと自動上書きされず残しておくことが可能です。再度鍵マークをクリックすると解除されます。

4.「バックアップ」をクリックします。【マウスを抜いて、USBを押してバックアップファイルを出力してください。】と表示されたらマウスを抜き、USBメモリを本体にさします。

バックアップが完了すると、【バックアップ完了。USBを抜いてマウスを接続してください。】と表示されます。

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※スマートフォン・カメラの機種により、表記が異なる場合が御座います。カメラ内の設定項目を上から順にご案内します。音声:録画の際の音声オンオフ切替が出来ます。

ステータスランプ:カメラで点滅しているランプです。

赤外線光:赤外線LEDをオンオフ切替夜間自動で暗視モード(白黒映像)にするための赤外線LEDです。オフにされると夜間は真っ暗で映像が映らない場合が御座います。

アラーム通知:動体検知とアプリ通知のオンオフここをオンにしないと動体検知が出来ません。オンにしていただきますと、下記設定が出来るようになります。

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通知スケジュール:時間帯録画の設定オンオフ

スケジュールの設定:曜日・時間ごとに通知の有無を設定出来ます。

動体検出範囲:範囲を設定出来ます。オレンジ色になっている箇所が動体検知として認識される箇所です。

動体検知感度:数字で7段階設定出来ます。

モードを選択する:強・弱・消音の3段階です。

※ない機種もあります。またC3W・C3W color nightのみ動体検知時のライトオンオフの設定も御座います。

*****************************

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本機能は、EZVIZ社クラウドサーバーにお客様の録画データを保存されるサービスです。サービスには、料金が掛かります。

尚、動体検知時のみの録画となります。またインターネットを経由してサーバーに録画されます。

そのためクラウドをご利用いただく場合は、必ずインターネット接続を行っていただく必要が御座います。

料金は以下で御座います。

7日録画1ヵ月分:649円

7日録画1年分:6,490円

30日録画1ヶ月分:1,169円

30日録画1年分:11,690円(2020.11月現在)7日録画は、7日経過致しますと過去の映像はサーバーより消えます。

30日録画は、30日経過致しますと過去の映像はサーバーより消えます。1ヵ月・1年分を先払いでお支払いいただく仕組みとなります。

先払いで御座いますため、一度お支払いいただきますとご返金は出来ません。ご注文は、アプリ内よりクレジットカード先払いでお支払いいただく形です。

クレジットカード情報をご入力頂いていない状態であれば、後から請求は御座いませんのでご安心下さい。

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トラブルシューティング

電源が入っていますか。ACアダプターがコンセントに刺さっているかご確認ください。カメラ・ルーターを再起動していただきご確認ください。

 

【再起動手順】

1. カメラの電源を切る

2. ルーターの電源を切る

3. 1~2分お待ちいただきルーターの電源を入れる

4. 5分お待ちいただきカメラの電源を入れる・改善が見込めない場合はカメラの再設定をお願い致します。設定(歯車マーク)より、Wi-Fi設定で再接続にお進みください。

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スマートフォンやパソコンでご確認いただく際【認証コード・デバイスパスワード】を求められる事が御座います。

認証コード・デバイスパスワードは同様のもので、初期設定はカメラに貼ってあるシールに【認証コード】で御座います。

カメラの種類によって、貼ってあるシールの位置に違いがございます。側面・底等をご確認ください。認証コードの変更は、スマートフォンの設定画面上で変更可能です。

セキュリティ強化のためご用意している項目のため一度認証コードをご入力いただいた端末では、次回以降認証コードは求められません。

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◇X5C(白色の録画装置)の場合◇

モニター画面で右クリック【メニュー】【設定】【一般設定】【スマホコントロール許可】にチェックが必要です。また【スマホコントロール】後、5分以上時間を空けていただきスマートフォンへ登録をお願いします。スマートフォンで設定する前に本設定をお願いします。

 

◇X5C/X5S共通の設定方法◇

※スマートフォンで映像をご確認頂くためには録画装置・ルーター間を有線LANケーブルでお繋ぎいただく必要があります。

1.スマートフォンアプリ【EZVIZ】取得をお願い致します。iPhoneの場合Appストアより、androidの場合はPlayストアより検索・取得をお願いします。

2.下記【アカウント登録】をご参照いただき、スマートフォンアプリよりアカウント取得をお願い致します。

3.ログインしていただき、画面右上の【+マーク】を押します。スマートフォン画面がQRコード読み込み画面になります。録画装置裏面の“QRコード”を読み込みしていただきます。スマートフォン画面通りにお進みいただきますと、設定完了致します。

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メールアドレス・パスワードに誤りがないかご確認ください。パスワードは大文字小文字の英字と数字の組み合わせで6桁以上になります。

お忘れになられた場合はログイン画面の【パスワードを忘れた場合】から再設定をお願いいたします。メールアドレスが不明な場合はサポートへご連絡ください。

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発光LEDライトが点かない設定の【アラーム通知】をオンにしていただき、【モードを選択する】より【ライト点滅によるリマインダー】“オン”にしていただきます。

(※C4W・C3W・C3Wカラーの場合)設定の【夜間映像モード】がカラー夜間撮影になっている場合は常時点灯する形となります。

(※C3Wカラーのみ)設定後ライトが点くかどうかは、夜間ご確認いただくようお願い致します。

(※C4W・C3W・C3Wカラーの場合)・C4W・C3W・C3Wカラー以外の製品は、発光LEDライトは点きません。予めご了承下さい。

・赤外線LEDライトが点かない設定の【赤外線光】がオンになっているかご確認ください。

(※C3Wカラー以外)設定の【夜間映像モード】が“カラー夜間撮影”になっている場合はその間赤外線のLEDライトは出ません。“黒/白夜間映像”又は“スマート夜間映像”にご変更いただきご確認ください。

(※C3Wカラー)設定を全て行っていただき、一度電源を切って再度入れなおしていただきます。夜間、カメラより赤いランプが点いているかご確認ください。

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電源アダプターを抜き差ししていただきご確認頂きます。

(※C3A以外の場合)リセットボタンを10秒ほど長押ししていただきます。通電出来ている際は、カメラより青色又は赤色のインジケーターが点きます。一度充電を4時間以上行っていただきます。

(※C3Aの場合)リセットボタンを10秒ほど長押ししていただきます。通電出来ている際は、カメラより青色又は赤色のインジケーターが点きます。

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◇X5S(黒色の録画装置)の場合は、追加の際に以下設定が必要になります。

1.モニター画面右クリック【メニュー】→設定を開けます。

2.無線設定をクリック致します。

3.チャンネル名:自動になっておりますので、自動→番号にご変更ください。番号は、任意で1~14の値をご設定ください。

◇カメラのリセットボタンを10秒ほど長押ししていただきます。

C3W/C3W Color Night Vision(カメラの側面に赤色のラインが入っている)→リセットが完了しますと英語でガイダンスが流れます。

C3WN(カメラの側面に緑色のラインが入っている)→ガイダンスは流れませんのでご注意ください。リセット出来ているかの確認は【1~2分程度】お待ちいただきますと、カメラのランプが【青色点滅】に切り替わります。ランプが青色点滅になってから、モニター画面より再設定をお願いします。

◇右クリック【メニュー】→カメラで設定画面に入ります。【検索】を押していただき、【追加/削除】と表示されている下にある【緑色+マーク】をクリックしていただきますと登録完了致します。

◇全ての操作を行っていただいても改善されない場合録画装置裏面にある【RESETボタン】を10秒以上長押ししていただきます。一度録画装置をRESETボタンを押して初期化していただき、再度設定をお願い致します。

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大変恐れ入りますが、本製品は複数アカウントよりカメラの追加は出来かねます。複数台のスマートフォンでご覧いただく方法と致しまして、以下2種類の方法が御座います。

◇同じアカウントよりログインをしていただく方法1台目のスマートフォンより登録をしていただいたメールアドレス・パスワードで同じくアカウントをログインしていただく方法で御座います。同じ権限で閲覧・設定の操作が可能です。また複数台より同時ログインしていただく事も可能で御座います。

◇共有を行っていただく方法2台目以降ご覧いただきたいスマートフォンで、別アカウントを作成していただきます。既に繋がっているスマートフォンより、モニタリング画面右上にある共有マーク(点が“くの字”に3つ繋がっているマーク)を押していただき、2台目以降作成していただいたメールアドレスをご入力いただきます。尚共有の際は、権限付きでの操作となります。複数台より同時視聴していただく事は可能で御座います。

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EZVIZのカメラは、通信環境によって、EZVIZが用意したサーバーでの接続補助を行うモードに切り替わることが御座います。5分で切れてしまう場合、その接続補助が働いている為サーバーの負荷軽減の為に5分で接続が切れてしまいます。こちらはより多くのお客様へ安定したサービスを展開するための仕様となりますので、何卒ご了承ください。

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C3WNに関しましては音声ガイダンスが流れませんのでご注意ください。また、カメラ内部データのバージョンによって音声ではなく、電子音での反応となる場合も御座います。

こちらは動作には問題は御座いませんので、そのままカメラ登録の進行をお願い致します。音声での判別が点かない場合はカメラのランプをご参照下さい。

ランプが青色点滅になっていますと、正常にリセットが済みカメラは設定待機中となります。

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◇X5S(黒色の録画装置)の場合◇

カメラ追加の際に以下設定が必要になります。

1.モニター画面右クリック【メニュー】→設定を開けます。

2.無線設定をクリック致します。

3.チャンネル名:自動になっておりますので、自動→“1~14”の番号にご変更ください。

◇カメラのリセットボタンを10秒ほど長押ししていただきます。

C3W/C3W Color Night Vision(カメラの側面に赤色のラインが入っている)→リセットが完了しますと英語でガイダンスが流れます。

C3WN(カメラの側面に緑色のラインが入っている)→ガイダンスは流れませんのでご注意ください。リセット完了の合図は【1~2分程度】お待ちいただきますと、カメラのランプが【青色点滅】に切り替わります。ランプが青色点滅になってから、モニター画面より再設定をお願いします。

◇カメラ追加手順◇

1.右クリック【メニュー】→カメラで設定画面に入ります。

2.【検索】を押していただき、【追加/削除】と表示されている下にある【緑色+マーク】をクリックしていただきますと登録完了致します。

◇上記操作を行っていただいても改善されない場合◇

録画装置裏面にある【RESETボタン】を10秒以上長押ししていただきます。一度録画装置をRESETボタンを押して初期化していただき、再度設定をお願い致します。

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パスワードご入力いただく箇所で、キーボードがフリック入力『A/D/G/J/M/P/T/W』のみ表記される場合が御座います。他のアルファベットの入力が出来ない場合や、大文字小文字の区別が分からない場合は、キーボードの表示をご変更ください。

◇iPhoneの場合(2021.2月現在)◇

キーボード左下に御座います『地球のマーク』を押すことで、キーボード入力になります。

◇androidの場合◇

申し訳御座いませんが、機種により異なりますため詳細は各ケータイショップ様にご確認ください。大文字小文字の区別は、キーボード内の『↑(上向き矢印)』をタップいただいた後にアルファベットをご入力いただきますと変更されます。こちらにつきましても、機種により異なる場合が御座いますのでご了承ください。尚パスワード入力後は『●●(黒丸)』で表示されますが、こちらを設定等で表示させることは出来ません。ご入力時は十分ご注意ください。

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1.アプリを開けて、ログインボタン下の“パスワードを忘れた場合”を押していただきます。アカウントの確認と上に表示された画面になります。

2.お使いいただいているメールアドレスを入力し次へ進みます。既にメールアドレスが入力されている場合は、相違がなければそのまま進みます。

3.“認証コードを入力してください”と表示されますのでお送りいただいたメールアドレスのメールボックスを開いていただき“[Reset Password]Security code:5199 ,expires in 30 minutes.”このような本文のメールが送られてきます。

4.アプリに戻っていただき、認証コードを入力します。Security code:の後にある数字4桁をご入力いただきます。

5.新しく設定したいパスワードを上下同じものを入力していただきます。パスワードは英数字8桁以上でお願いします。その後、送信を押していただきますと変更完了です。再度ログイン画面にて、メールアドレスと新しく設定したパスワードにてログインをお願いします。

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