Xシリーズ(SC-XP / SC-XA)

製品型番:SC-XP / SC-XA

 

設定に関して

パスワードの初期値はパスワード無し、何も入力しない状態となっています。

何度も間違えてロックがかかった場合本体を再起動するとロックは解除されます。

再起動は録画装置の電源を抜き差ししていただく事で可能です。

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モニター画面右クリックで【メニュー】【簡単登録】を開きます。

【検索】をクリックし、上段の枠内に録画装置に接続している台数分のカメラが検索されるかご確認ください。

検索されましたら、追加したいカメラを上段枠内よりクリックで選び、【追加】をクリックします。

検索で出てこない場合は、録画装置に繋がっているカメラのLANケーブルの差し込みをご確認ください。

ランプの点滅や点灯の有無をご確認ください。正常な場合は、オレンジ・緑色共に点滅又は点灯しております。

点灯・点滅しない場合や挙動が他のカメラと異なる場合は、他のカメラのLANポートと入れ替えていただき、再度ご確認ください。

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連続録画を行う設定です。モニター画面右クリック『メニュー』→録画設定をクリックします。常に連続録画を行う場合は、以下設定をお願いします。

**************************

CAM(*1):各カメラ番号を選びます。

録画単位(*2):1~120分

録画モード(*3):設定

曜日:毎日

時間帯1:【00:00-24:00】自動のみチェックを入れます。

時間帯2~4:操作不要です。

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(*1)全て同じ設定にする場合は【全】で操作も可能です。

(*2)録画ファイルを何分毎に保存するかを指定します。録画再生をする時などはファイル時間は必要のない項目となりますが、ファイル時間が短い方が後のバックアップの際に時間が掛かりません。その分バックアップデータ時間が長い場合は複数選択する必要があります。

(*3)機種により【設定】ではなく、【自動】と表記されている場合があります。その場合は、自動をご選択ください。

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動体検知時に録画を行う設定です。モニター画面右クリック『メニュー』→録画設定をクリックします。常に連続録画を行う場合は、以下設定をお願いします。

**************************

CAM:各カメラ番号を選びます。一台ずつ操作をお願いします。

録画単位:操作不要

録画モード:設定

曜日:毎日

時間帯1:【00:00-24:00】検知のみチェックを入れます。

時間帯2~4:操作不要です。

**************************

(録画ファイルを何分毎に保存するかを指定します。録画再生をする時などはファイル時間は必要のない項目となりますが、ファイル時間が短い方が後のバックアップの際に時間が掛かりません。その分バックアップデータ時間が長い場合は複数選択する必要があります。

※録画モードの項目が、機種により【設定】ではなく、【自動】と表記されている場合があります。その場合は、自動をご選択ください。併せて以下設定で、動体検知を有効にする設定を入れていただきますと動体検知録画が開始されます。

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モニター画面右クリック【メニュー】【警報】【スマートアラート(*1)】をクリックします。

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CAM:設定をするカメラの番号を選択します。

有効:動体検知させる場合はチェックを入れます。

感度(*2):1~6で設定します。

エリア設定:動体検知範囲を設定します。

時間帯:動体検知を感知する時間を指定できます。

時間間隔:操作不要(初期値:2秒)\録画

カメラ:【CAM】で指定したカメラが動体検知した際に他のカメラも一緒に録画をするかを指定できます。

画面ループ:【CAM】で指定したカメラが動体を検知した際にモニターの映像表記を指定したカメラ映像がループ表示(映像が切り替わる)される設定が出来ます。

PTZ連動:非対応です。

録画時間(*4):動体検知時に録画する時間(秒数)を設定します。

メッセージ表示:動体検知した際にモニター画面上に通知を表示します。

メール送信:動体検知した際にメールでお知らせします。別途設定が必要です。

ログ書き込み:動体検知したログを本体に記録します。

FTP:FTPサーバーをお持ちいただいている方向けの機能です。FTPサーバーに動体検知の撮影データーを保存する機能です。

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(*1)機種によりスマートアラートではなく、動体検知と表記されている場合があります。

(*2)検知感度で数字が低ければ感度が低く6が最高の感度となりますので、小さな動きでも反応しやすくなります。

(*3)赤く塗られている部分が検知範囲となりますので、必要のない部分はクリアになるように設定します。

(*4)仮に10秒で録画時間を設定し、10秒以上動体検知している場合は動体検知されている秒数録画を行います。

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本機能は、録画装置のバージョン更新日時が【2020-11-10】になっている製品のみご使用いただけます。

更新日時のご確認方法はモニター画面右クリック『メニュー』『管理ツール』『バージョン』よりご確認いただけます。

 

《人体検知設定について》

『メニュー』『警報』『スマートアラート』を開きます。

IPCアクティベーション:非対応です。

人物検知:チェックを入れると人物検知を行います。また、人物検知にチェックを入れると【ルール】が表示されます。ルールの横に表示されている設定をクリックすると、人物検知の詳細のルールを決めることが出来ます。

跡表示:警報ラインや警報エリアなどのラインが表示されます。

表示ルール:検知の方法を決めます。

警報ライン:指定した線を越える動きがあると検知します。

警報エリア:指定したエリア内で人の動きがあると検知します。

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1.モニター画面右クリック【メニュー】【ネットワーク】【サーバー】を開きます。

2.サーバー内に【メール設定】の項目が御座います。こちらの【0:Your SMTP Server】をクリックしていただきますとメール設定画面が出て参ります。

3.画面を下記設定に従い、操作をお願い致します。他メールアドレスを使用頂く場合は、各会社様の設定に従い操作をお願いします。

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例)Gmailを送信メールアドレスとして設定する場合(2021.01月現在)

SMTPサーバ:YourSMTPserverを削除→smtp.gmail.com

ポート:465

暗号化:SSL暗号化

ユーザー名:使用される@gmail.com以前のユーザー名

パスワード:使用されるユーザー名(メールアドレス)のパスワード

送信者:〇〇〇〇(ユーザー名)@gmail.com

受信者:通知を受信したいアドレス

パスワード:gmailの認証パスワード

タイトル:初期は【Alarm Message】任意で変更可能です。

※受信者が2箇所出ている場合は、上の受信者に送信者アドレスをご入力下さい

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4.モニター画面右クリック【メニュー】【システム】【動体検知(スマートアラート)】を開きます。それぞれの設定したいカメラの番号をCAMでお選びいただきます。

【動体検知有効】【メール送信】の2箇所にチェックを入れていただきますと、動体検知時にメールが届くようになります。

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右クリック『メニュー』→システム→アカウントをクリックします。

ユーザー名:admin の左側にあるチェックボックスにチェックを入れます。パスワード変更をクリックします。

現在のパスワード:設定前のパスワード

新しいパスワード:設定したいパスワード(16桁以内)

再入力:設定したいパスワード再入力

尚パスワードの初期値は空白です。初期設定から変更される場合は、現在のパスワードを空白で新しいパスワード・再入力のみご入力ください。

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※スマートフォンで映像をご確認頂くためには録画装置・ルーター間を有線LANケーブルでお繋ぎいただく必要が御座います。

1.スマートフォンアプリ【SC-CAM】取得をお願い致します。iPhoneの場合Appストアより、androidの場合はGoogleplayストアより検索をお願いします。

2.SC-CAMアプリを起動し、画面下部にある【オレンジ色のパソコンマーク】をご選択いただきます。リストの画面に切り替わりますので右上の【+マーク】をお選びください。

3.録画装置の情報をご入力頂きます。クラウドIDは録画装置に繋がっているモニター画面右クリック【メニュー】【管理ツール】【バージョン】よりご確認頂けます。

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デバイス名:任意

P2PID:モニター画面【バージョン】内のクラウドIDP2PID右側にある四角マークを押してQRコードスキャンをすると、クラウドIDの文字入力を省略できます。

読み込みはモニター画面【バージョン】に出ているクラウドIDのQRコードをお願いします。

 

録画装置のパスワードを設定されている場合

パス指定:【チェック】

ユーザー名:admin

パスワード:録画装置で設定をされているパスワード(初期:空白)

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【確定】をしていただきますとスマートフォンに登録され、ご覧いただるようになります。設定後、映像をご確認頂く事が出来ない場合は以下をご確認下さい。

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※パソコンで映像をご確認頂くためには録画装置・ルーター間を有線LANケーブルでお繋ぎいただく必要が御座います。

1.パソコンソフト【SC-CAM On-line】を取得お願い致します。SC-CAM On-line ダウンロード

2.SC-CAM On-lineを起動します。ユーザー名・パスワード共に【admin】で起動出来ます。

3.【設備追加】【手動追加】をご選択いただきます。

4.録画装置の情報をご入力頂きます。クラウドIDは録画装置に繋がっているモニター画面右クリック【メニュー】【管理ツール】【バージョン】よりご確認頂けます。

******************************

デバイス名:任意

グループ:初期グループ

ログインタイプ:CloudID

CloudID:モニター画面【バージョン】内のクラウドID

ユーザー名:admin

パスワード:録画装置で設定をされているパスワード(初期:空白)

メーカー:XM

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【確定】をしていただきますと、追加済みのデバイスに録画装置の情報が追加されます。画面上部【トップ】【モニタリング】をご選択いただきますと、右側にカメラが追加されております。それぞれのカメラをダブルクリックしていただきますと、ご覧いただるようになります。設定後、映像をご確認頂く事が出来ない場合は以下をご確認下さい。

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◇録画のバックアップの手順◇

1.モニター側にてマウスを右クリックして頂き『メニュー』『システム』『バックアップ』とクリックしてください。

2.USBメモリを本体に挿して頂き『検知』をクリックしますとUSBメモリが認識します。

3.認識されたUSBメモリにチェックを入れて頂き『バックアップ』をクリックしてください。

4.「タイプ」「全て」に、「CAM」「全て」または「カメラの番号」を選択し、日付範囲を指定し『追加』をクリックしてください。

5.下に検索された録画データが表示されます。必要なファイルにチェックを入れて下さい。

6.ファイルをチェック後、『開始』をクリックしてください。

7.『確定』をクリックして頂きバックアップ完了になります。

※バックアップ用のUSBメモリは2TB以下の製品をお選びくださいませ。

※FAT32形式以外には認識できないようになっております。2TB以下でご使用頂き、認識しない場合はFAT32形式にフォーマットを行って頂きます様お願いいたします

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バックアップ手順の際に、ファイルの拡張子を選択頂けるようになっており録画圧縮形式は「H26X」「AVI」「MP4」と3種あります。

「H26X」のみGeneral Playerより再生出来るようになっております。

尚、モニター画面「メニュー」「システム」「録画画質」にございます『圧縮方式』【H264】の場合は、「H26X」「AVI」「MP4」全ての拡張子で対応可能でございますが【H265】の場合は「H26X」のみ対応となっており、「AVI」「MP4」に変換頂いても正常に再生できないようになっております。その点をご注意頂きますようお願い致します。

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本機能はカメラの倍速再生をご選択いただきますと録画再生に反映されて、選択された速度で再生される機能で御座います。

通常再生の項目にも倍速で再生するボタンを設けております。同様の機能で御座います。

また知能快速再生設定内にある以下項目については、現状非対応で御座います。

・警報

・検知

・周辺警報

・すべての警報

・検知

・物品守護

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トラブルシューティング

録画装置に繋がっているモニターより、以下ご確認をお願い致します。

右クリック【メニュー】【HDD】で、HDDが正常に認識されているかご確認ください。

エラーになっている場合は一度HDDの初期化をお願い致します。

右クリック【メニュー】【録画】で、が正常に認識されているかご確認ください。

【録画スケジュール有効】にチェックが外れている場合は、チェックをお願いします。

録画スケジュールが定時録画(青色)になっていることをご確認頂き、様子を見てください。

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パスワードを6回間違えますとアカウントがロックされますので、一度録画装置の再起動をお願い致します。

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事前に質問内容を設定して頂いている場合のみ回答を入力する事ができます。

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分割を解除したい場合は、1画面でみたいカメラ映像の上にマウスカーソルを合わせダブルクリックをお願い致します。また、1画面の解除の場合も画面の上でダブルクリックをお願い致します。

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右クリックメニュー内、ログアウトの項目内に御座います。もしくは、録画装置の電源コードを直接抜いて下さい。

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モニタリング画面右クリック【メニュー】【管理ツール】【バージョン】より“NAT状態”の項目をご確認下さい。

接続成功:上手くインターネット接続出来ています。

接続中:不安定ですので見れない場合があります。

DNS検索:インターネット接続出来ていません。

接続中またはDNS検索の場合は以下をお試し下さい。モニタリング画面右クリック【メニュー】【ネットワーク】内の設定をご確認下さい。DHCPのチェックボックスはオンになっておりますでしょうか。チェックが入っていない場合は、チェックをオンにして録画装置の再起動をお願い致します。

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パスワードの初期値はパスワード無し、何も入力しない状態となっています。何度も間違えてロックがかかった場合本体を再起動するとロックは解除されますので、今一度お試しください。

 

パスワードを忘れた場合の質問を設定している場合はその質問に回答をすると、パスワードを再設定する事ができます。

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セキュリティ上、パスワードリセットは弊社設備内の機材を使用する事になりますので、サポート窓口へ電話、もしくはメールにて御依頼ください。

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お使いの装置はPoE(デジタル)カメラセットですか?AHD(アナログ)カメラセットですか?

 

【PoE(デジタル)カメラセット】

デジタルカメラの並びは、登録した順になっております。お手数では御座いますが、一度カメラ登録を解除し、並べたい順番で再登録をお願い致します。

 

【AHD(アナログ)カメラセット】

背面端子に番号の記載がございます。その番号に従って接続していただくと、順番を変更できます。

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・録画機に電源が入っているかご確認ください。通電していないようであればACアダプターが直接壁からのコンセントに刺されているかご確認ください。

・モニターの入力を切り替えてください。画面の入力が、挿入したHDMIポートの入力番号、またはVGAになっているかご確認ください。パソコンなどのモニターの場合は、入力切替ができないものもございますので、ディスプレイのメーカー様にお問い合わせください。

・接続するモニターの解像度をご確認ください。現在弊社よりお送りしている録画装置(2021.02月現在)の解像度は【1280×1024】です。お使いいただくモニターが対応している製品かご確認ください。

※以前お送りしている製品の解像度が異なる場合や、今後お送りする製品の解像度は予告なく変更される場合が御座います。詳細は、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

・一度別のモニターに変えていただき、映るかご確認下さい。一時的に対応しているモニターにつなげ、メニュー→出力→解像度の項目で切り替えることが可能でございますので初めて接続するモニターの解像度をご確認ください。

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・ACアダプターがたこ足タップや延長コードに刺さっているようであれば、壁のコンセントより直接給電するようにしてください。

・接続するモニターの解像度をご確認ください。現在弊社よりお送りしている録画装置(2021.02月現在)の解像度は【1280×1024】です。お使いいただくモニターが対応している製品かご確認ください。

※以前お送りしている製品の解像度が異なる場合や、今後お送りする製品の解像度は予告なく変更される場合が御座います。詳細は、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

・一度別のモニターに変えていただき、映るかご確認下さい。一時的に対応しているモニターにつなげ、メニュー→出力→解像度の項目で切り替えることが可能でございますので初めて接続するモニターの解像度をご確認ください。

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モニター画面右クリックで【メニュー】【簡単登録】を開きます。【検索】をクリックし、上段の枠内に録画装置に接続している台数分のカメラが検索されるかご確認ください。

検索されましたら、追加したいカメラを上段枠内よりクリックで選び、【追加】をクリックします。

検索で出てこない場合は、録画装置に繋がっているカメラのLANケーブルの差し込みをご確認ください。ランプの点滅や点灯の有無をご確認ください。

正常な場合は、オレンジ・緑色共に点滅又は点灯しております。点灯・点滅しない場合や挙動が他のカメラと異なる場合は、他のカメラのLANポートと入れ替えていただき、再度ご確認ください。

それでも変化が無い場合は正常に稼働しているカメラに繋がっているLANケーブルと、不具合が起こっているカメラを接続いただき再度ご確認下さい。

カメラの交換が難しい場合は、付属の1m程のLANケーブルをご使用頂き、カメラ・録画装置間を接続します。再度接続の有無をご確認下さい。

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・メニュー→管理ツール→HDD情報でHDDが正常かご確認ください。エラーの場合はHDD1の□にチェックを入れていただき、【初期化】をお願いいたします。

それでも認識されない場合はメニュー→管理ツール→初期化を開き、すべての項目にチェックを入れて初期をお願いいたします。初期化後、本体を再起動していただき認識されるかご確認ください。

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・SC-XP45 / SC-XP84の録画機は同時再生は非対応になりますので、1台づつの再生でご使用ください。

・SC-XP42 / SC-XP82の場合はメニュー→システム→チャンネル管理→チャンネルモードを開き、最大再生数が4や8の項目にご変更ください。

(※ただし、画質が下がりますのでご了承ください。)

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スマートフォンアプリ【SC-CAM】のリスト画面を開きます。設定された名前が出ている左側に、カメラのマークがあります。

何色になっているかご確認下さい。ブルーの場合:右側にある鉛筆のマークをタップし、【編集】をタップし、正しいパスワードを再度入力しなおしてください。

パスワードはモニター画面で操作をする際に求められる【システムログイン】時のパスワードになります。初期値は空白でございます。

グレーの場合:モニター画面上で【メニュー】【管理ツール】【バージョン】を開きます。【NAT状態】が接続成功になっているかご確認ください。

接続成功以外は録画機とカメラの接続がうまく出来ておりません。録画機とルーターを再起動していただき再度NAT状態をご確認ください。

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パソコン用ソフトSC-CAM Onlineより設備追加の画面を立ち上げます。接続済みデバイスconnectの項目が【接続済】かご確認ください。

オフラインやタイムアウトの場合は、右側の鉛筆マークをタップしクラウドIDの入力に誤りがないかご確認ください。

クラウドIDはモニター画面上で【メニュー】【管理ツール】【バージョン】にあるクラウドIDで御座います

。パスワードエラーの場合は、右側の鉛筆マークをタップし正しいパスワードを再度ご入力下さい。

パスワードはモニター画面で操作をする際に求められる【システムログイン】時のパスワードです。初期は空白で御座います。

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【録画機の場合】

・ACアダプターが直接壁からのコンセントに刺されているかご確認ください。

・内蔵HDDを取り出していただき通電するかご確認ください。

 

【カメラの場合】

・使用しているLANケーブルがカテゴリー5e以上のものかご確認ください。

・ポートやLANケーブルを正常なものに交換して通電するかご確認ください。

・LANケーブルをハブやコネクタで接続している場合は、1本のLANケーブルの状態では通電するのかご確認ください。

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【夜間映像が真っ暗の場合】

・夜、カメラレンズの周りの赤外線LEDが点灯しているかご確認ください。

点灯していない場合はLANケーブルを抜き差ししていただき点灯するかご確認ください。

 

【赤外線LEDがつかない場合】

・カメラのLANケーブルを抜き差ししていただき点灯するかご確認ください。

・昼間や、街灯の明かりが明るい場合は点灯いたしませんのでご了承ください。

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モニター画面より設定をご変更くださいモニター画面右クリック【メニュー】【システム】【録画画質】をご選択いただきます。CAM番号はカメラの番号です。

それぞれのカメラ番号をご確認いただき、設定していただく必要が御座います。追加ストリーム(右側の表示)の中の解像度の項目を【D1】にご選択お願いします。

設定が【HD1】ですと、分割画面で上手く表示されません。設定後“適用”→“終了”をしていただきますと、分割画面で見れるようになります。

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モニター画面右クリック【簡単登録】でデジタルチャンネルの画面を開けます。画面右上にある【検索】を押していただき、カメラが検索されてくるかご確認ください。

検索されましたら、画面上部枠にカメラの台数分IPアドレスが出て参ります。画面上部枠のIPアドレスと、画面下部枠の“接続済み”になっているIPアドレスをご確認ください。

:※IPアドレスの左側に出ている赤い【×(バツ)】は接続の有無にかかわらず表示されます。

画面下部枠の中にIPアドレスが表示されていない・異なるIPアドレスが出ている箇所が御座いましたら、再度追加の操作を行います。

画面下部枠の左側にチェックを入れる箇所(数字の右側)が御座います。全てのカメラをチェックを入れていただき【全て削除】で削除してください。

その後、画面右上の【簡単登録】で再度追加をお願いします。正常に追加されますと、カメラの台数分“接続済み”と表記されます。

追加できましたら【適用】【終了】を押していただき、カメラ映像が映るかご確認ください。

改善が見込めない場合・検索をしてもIPアドレスがカメラの台数分出てこない場合は、次にお進みください。

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録画装置裏面に接続されているカメラのLANケーブルを抜き差ししていただき、【簡単登録】をお願いします。

モニター画面右クリック【簡単登録】開いていただいた“デジタルチャンネル画面”内で操作可能です。

改善されない場合は、録画装置裏面のLANケーブルを他のカメラと入れ替えていただき再度簡単登録をお試しください。

先ほどまで映っていなかったカメラが追加されて、別のカメラが消えてしまった場合は【入れ替えたカメラが追加できました】をご選択ください。

同じカメラが引き続き映らない場合は【追加できません】をご選択ください。

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・すべてのケーブルがきちんと接続されているかご確認ください。

・電源ケーブルが刺さっているかご確認ください。

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