オフラインになる
・カメラ、ルーターを再起動していただきご確認ください。
【再起動手順】
1. カメラの電源を切る
2. ルーターの電源を切る
3. 1~2分お待ちいただきルーターの電源を入れる
4. 5分お待ちいただきカメラの電源を入れる上記で改善が見込めない場合は、下記にお進みいただきます。
・カメラとWi-Fiルーターを有線LANケーブルでお繋ぎいただける場合有線LANケーブルでお繋ぎいただきます。映像がオンラインになりましたら、カメラリストより、【設定】よりネットワーク設定をご選択いただきます。
ネットワーク情報の有線についているチェックはそのままの状態で【Wi-Fiリスト】よりお使いいただくWi-Fiをご選択いただきます。
“不適切な操作で接続が中断する可能性があります。続行しますか”と出ますので“はい”をご選択いただきます。Wi-Fiパスワードを入れる欄が出て参りますので、ご入力いただきます。
ネットワーク情報のWi-Fiにチェックが付いたことを確認し、有線LANケーブルを抜いていただきます。
・カメラとWi-Fiルーターを有線LANケーブルでお繋ぎいただけない場合カメラリストよりカメラの映像を 右から左にスライド 又は 映像を長押しで削除していただきます。
プラスマークより【暗号化登録】で【Wi-Fi接続】をお試しください。Wi-Fiの設定時はWi-Fi接続する際のご注意点をご確認ください。
【聞こえます】より【音波送信】をタップすると、スマートフォンより音声が流れます。スマートフォンより出る音声とカメラを近づけて、お待ちいただくと接続か完了致します。