SecuSTATION サポート
クラウドサービスについて
クラウドが期限切れになると自動で更新されますか?
自動で更新されない仕様となっております。
そのため、更新いただく場合は、都度ご購入いただく必要がございます。
期限切れの前に事前にチャージしていただくことは可能でございますので、更新される場合はこちらの方法をご利用くださいませ。
クラウドサービスのチャージコードが2個以上ある場合は、どうすれば良いか
全てご登録ください。
登録を放置されますと、失効となってしまいますのでご注意くださいませ。
クラウドサービスの料金・購入方法が知りたい
下記ページをご参照ください。
クラウドサービスを契約していないとアプリを使用できませんか?
基本の機能はご使用いただけますので、ご安心くださいませ。
クラウドサービスを別のカメラに付け替えて使用したい
以下手順より関連を移行させることが可能でございます。
サービス→クラウドが紐づいているカメラの「関連する管理」→関連付けサービスの解除→チェックを入れて「関連解除」→OK クラウドを紐づけたいカメラの「関連する管理」→関連する→チェックを入れて関連する
以上につきましてご確認くださいませ。